★そして帰宅したよぉかに道楽にいったの★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

新宿にて圭吾、ママと待ち合わせキラ



どこいくのぉぉ?お鍋



ってみぃちゃんに聞いたら


「かに道楽だんす


ってココ新宿よねぇ・・・



みぃちゃんと先に入ってとりあえず乾杯あんぱんまん★



おっさんっぽく




「はーいお疲れちゃんお疲れちゃんハート




っつってわけわからんとこに



ちゃん




付けときました汗





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091027_2130~03.jpg


この女だけわっっ




付き出しにおうなぁぁぁビックリ



だって蟹の香りをちゃんと堪能してあげたのaya



ってなんか上目線だけど




言っといてあげたaya




そしてさきにくぴって





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091027_2130~02.jpg


がっついたとこに




店中のオーラをがっつりと吸収しながら




ねぇさん登場!!




ついさっき風呂上がったって聞いたけど・・・




すっぴん!?




素で可愛いんかいっっビックリってひがみそうになってたら



一発目の一言ポケモン:ピチュー




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091027_2136~01.jpg



フルネームで注文した人を




初めて見ましたwarau




かに道楽のお茶って




とりあえずのお茶ってゆうんだね★キティ☆




寝起きにもかかわらず冴えてるわぁはぁとはぁと




しかもしかもっ




鍋とフライパンの違いが分からん鮎りなに変わって




マニマニの圭吾ママ自らっ



鍋作ってくれたぁハート(大阪のおばちゃんの物真似しながら)





んで、いい調子んなってお外で撮った写メがこちら





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091027_2349~02.jpg


二人しておばはんらしく



はぁと前へ前へはぁとの精神丸出し・・・warau




どーーーみてもっ




へんな体型に写ってるよねのばし





はいーーーーみぃちゃんもっaya





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-091027_2351~01.jpg



…写真横になってるっビックリ



鮎りな撮影前なんで今日わ早めに帰宅泣☂あんぱんまん




今マニマニ行くと、




鮎りなの愛してる二人がいますハート




羨ましぃぃっ



明日もお仕事だけどっ、次わ一緒に行こうね泣☂あんぱんまん




明日のお仕事わねぇ




久々に鮎りな仕事よりも完全にただの鮎川さんとこのおねえちゃんふ~ふ~




になってるでしょう・・・ってくらいアゲハートな内容なんで




はりきってこよぉぉwarau




詳しく聞いたらまたお知らせするんで




そん時わ雑誌じゃないあゆりなを見てくださいっaya




次のブログでコメ返ですねんハート