ぼやく鮎りなあんどコメ返だよぉぉん♪ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あのあはっ




根本的に間違えてる人っているんですけどっ!?




しかも一度ちゃんと本人にもいってるのに



鮎りなって人一倍警戒心強いんだよぉあせ2



だからこそほんとに自分が辛い時に




連絡くれたりする人って大事にしたいけど




そんな時一切なくて、自分の都合でガンガン連絡してきても




え・・・さみしい・・・sei



ってなるから嫌なんだよ・・・




しかも本人にしっかり言ってるのに




耳に入らなかったってことわ




そういう気持ち分からないんだよねsei




一回言ったけど分かんないならもう言わないタイプなのwara




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090929_1954~01.jpg



自分基本ムカついたら本人に一番に言うんでっす))



りななりの愛情なの1




だって嫌いって言葉って基本なくって




興味無いに変わるタイプだしaya




仲良かった分残念だけどねshokopon



ちょっとでもその子がこれをきっかけに



自分を見直してくれたらその子がやってる仕事でも




いい結果が出ると思いますはーと りぼん

そいじゃこめんとかえしまぁす1



あゆりなー☆
はじめましてー☆


あのー☆前からすっごーく気になってた質問していいですかぁー(´Д`)☆



ネイルしてるのにどぉやって、コンタクト付け外ししてるんですかぁー(´Д`)☆


かなり疑問なんで教えてくださーい☆☆☆☆☆☆☆







鮎りなさぁ…つけませんでも普通に可愛い!☆
眉も生やしとぉけ顔完璧やんо(ж>▽<)y ☆


…手紙届いた?;;

え?高速近いとホコリ出るの?!Σ(・ω・;|||