実家ただいまぁ§^。^§ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

朝なかなか寝ぼけつつ実家に帰ると




車庫に沢山車が・・・はっ




しかも最初に目に飛び込んできたのが




多摩ナンバー・・・ぷーさん




鮎りな今神戸だよね・・・




妹夫妻が杉並だけど、そこって何ナンバー☆はてなマーク





っておもってぷーさん




お家入ったら親戚来てるー毒けむり玉はっ





普段コンナンなだけに



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090821_1611~01.jpg



きまずっ朝帰宅とかっ晴れ・・・




それで、妹の赤ちゃん10月くらいに産まれるんだけど、




写真見せてもらったら




異様に目が大きく、




宇宙人みたい・・・チェブラーシカBIGハート




そういやぁ家族で一番目小さいのって鮎りななんで




恐るべし鮎川家の遺伝子・・・モジャリでした





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090821_1245~01.jpg


りな目の細い人好きなんだけど、




たぶんりなが結婚して子供産んでもギョロメが産まれるねって




夢のない一言もらいましたu




女の子ならみちるねぇやんの顔が好きBIGハートとかってシスコンあんぱんまん




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090406_2112~01.jpg


左がねえやんだよっラヴ




明日ねえやんの店のtwinkleの元町で14:00から予約なんだけど、




もっと早い時間とかいっぱいかなぁ・・・☆




早めに行って電話番しとこーーーー~♪





スペシャルにいいエクステなのにねえやんあんまり




商売っけなさすぎなんか




(優しすぎるねん)にょっき安くエクステできるほうがいいでしょって




値段設定安いから予約ばんばんchii




twinkle行きたい人わ神戸~福山までだけど、




予約して行ってねリボン




りなtwinkleでモデルやってるんだけど、




やっぱり評判のいい店だから周りの似たような店が




便乗したがるんだろうねー!!




マジうけたのがtwinkleのフライヤ―とそのへんの店のフライヤ―がホッチキス!!




で留めてあった時るら




内心考えたなって思ってた横で




りなに悪いことしたって嘆いてるねえやん見てsei




そこねえやん怒るとこだからってつっこみたくなった思い出が・・・chii




こんなねえやんだからシスコンなるんもわかるでしょ૪




かわりに妹おこっとこーはぁと




あやまってDASH!




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-ファイル0050.jpg


やだ懐かしい画像・・・はーと りぼん




なんか長いぶんになったけど、




今日のイベントの準備しよーーーーはーと りぼん




Amorous web store