えっ?まぢだるいんですけどー? | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

鮎川さんパジャマ着てうだってしてたんですよ…にひひ



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090802_2123~01.jpg




なんだったらとか食べてたんですよ音符




そしたらいきなりっ





!?警報装置ガンガンなって消防車きてますが!?




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090802_2124~01.jpg



一個下の階で火災!?



まぢ!?



そんで家出て他の住人達と避難したんですよDASH!DASH!



そしたら




8階のお姉ちゃん前の誤作動もあんたかよっっむかっむかっ



階段でうちら避難したんですよむかっ




謝ってむかっ




管理会社もちゃんと大丈夫だよーとか言ってくんない!?





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090802_1313~02.jpg




ある意味めちゃ運動しちゃったラブラブ




ってかまぢだるいんですけどー( ̄・・ ̄むかっ)



なにしにあたしパジャマ姿で髪ボッさあせるな姿さらけ出してんの




撮影帰りだから化粧まぢばっちりなんだけどパジャマ姿に髪ボッさあせる




恥ずかしい




8階のお姉ちゃんむかっ



いい加減覚えてむかっ




警報装置わ熱に反応すんのっむかっ




あーこわかったむかっ