デニム好きさぁ♪JETかわいいよん(@^^)/~~~ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

小さい人必見だよーはーと りぼん





鮎りな思うっ!!よくね、イベント行くとびっくりされんのが





鮎りなのミニチュア具合・・・えー






アゲハでわぽっちゃり写ってるらしく、身長もおっきいって思われてるみたいで、





なんならそのまんま勘違いしといてくださいってあんぱんまん★思うんだけど、





実際ビックリchii





時代に乗り遅れた感たっぷりにミニマムな私・・・マイメロちゃん





身長伸びる体操二年続けてるけど電球





騙された気がする・・・るら






デニム好きなんだけど、354354サイズないがな・・・





だったのね・・・ガクリ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090728_1140~01.jpg





そこで見つけたのっWハートガチャピン





二コール・リッチーも愛用してるJETのデニムLOVE






サイズ00ってのを選べば23インチより小さいサイズだよっLOVELOVE





超フィットするからお尻もプリンって見えるのーあひる

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090725_1117~01.jpg





ヌーブラの会社にヌーケツあるか(Θ_Θ)した過去を持つ女なんで・・・





お尻がプリンってしてウエストキュッすまいるとかなってみたい・・・





お母さん見てもどうも薄っぺらいから遺伝!?





神子島みかちゃんといたら





おっぱいおっきいしウエストほっそいしおしりプリンはぁとはぁとっていう





ものっすごい理想体型だから、





さすがレーサーって思うよーあんぱんまん★はぁと






小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-2009070821090000.jpg



おまけにかわいいっしょ♡ちゃん





なんだか話それたんだけどmameビックリ





どうにかしてプリケツんなりたいムカムカ





って思ってる女子のみなさんっ!!これあしがめっちゃスキニ―だから





ぷりんってしたお尻に見えるような気がする・・・そうだ!!




ほれほれっはぁと






小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090728_1216~01.jpg



こうゆうのも





Amorous web store に置いてもらうように





お願いしてるからチェックしてみてねーはぁと





次のブログわコメントのお返事だよっ૪