コメントのお返事その② | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

star*きてぃさん謎に夜更かししてるあゆりなですっup*





今までメジャー探してたんだけど、





みつかるかすまいるwn*" border="0" />いっchii



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090625_133720.jpg






気付いたら昔のagehaはぁとめっちゃ読んでました!!





すぐにやる事忘れる人みたいデス。キティちゃん8





でもy*コメントの続きわやらせてねんすまいる





鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya






あたし的にはおいらんです!
ってか、この携帯おいらんって出ないし。。。


今日は妹リクエストでご飯作りました。
嫁に行くのは、彼女のはずですが、あたしばっかり家事してるよー。

ゆうぷはーと りぼん優しいやんはぁと
    りなもオムライス食べたいchii





私はピンクドレスが1番鮎りなちゃんに似合う思いました(*^_^*)

本当お姫様だ♪

また写メ見た~い☆


今日友達から残念な話聞いたんですがディアマンテの店長けいこさん退職とageha辞めちゃうって(>_<)鮎りなちゃん知ってたかな?(泣)

恵美すまいるんなっ!なんですとっ!?
けいこちゃんって昔の鮎りなの切り抜き持っててくれたんだよぉあんぱんまん★
ディアマンテでりな欲しいのあったのにっ
ショック・・・ビックリ

リクエストに写メのせるけど、
お顔変よえー



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090722_1522~01.jpg





福岡来るんすかーーー><
まっじテンソンやばいんすけど。。。
その日、部活なので早退してきまーす★

だははん^^すまいる待ってるよぉぉん音符





あー*´д`*
可愛いっ←
貴女はエンジェルchanだっ

セクスゥィーだしっ(萌

癒されました
鮎リな癒しをありがと。
ごちそうさまです。

みゆんぱ すまいるみゆんぱ・・・ごちそうさまって
おっさんやぁぁんはぁと
ようこそこっちの世界へchii





今バイトで
「かわゆすぴー」
って
めちゃはやってるんで
ぜひ使ってくださいっヽ(´-`)ノ

シルクすまいるかわゆすびーーーー♡ちゃん
若い子が言うのわかわいいけど・・・
いいのか!?あゆりなが言っても!!





おいらんドレスどこで買えますか?

あの すまいるS&Dianaでかえるっちゃはぁと





りなちゃんかわいすぎます

原 憂里すまいるおっひさーやんはぁと





私事ですが…彼氏にフラれてしまぃました↓↓
すごくショックでまだ受け入れれなくて頭の中がぐちゃぐちゃです(:_;)
あゆりー(:_;)
慰めてぇぇぇm(._.)m

ユン すまいるよしよし・・・
すぐに受け入れるのって絶対無理だから
後でこうしとけばよかった・・・って思わないように
やりたいこと全部やったほうがいいよはぁと





あゆりなちゃんは
mixiのマイミクの子の
日記読んだりしてるのお?☆


開発子 すまいるうんっしかも自分の事かいてあると
コメントしちゃうchii





ドレス姿かわいい(*´∀`*)

えりさちゃんはマリーアントワネットって言ってたけど・・・・
えりさちゃんってマリーアントワネットほんとに知ってる…????

えりさちゃんの事かばったリナちゃんは優しいね(●^3^)/
周りに流されないリナちゃんが好きっ^ー^)人(^ー^

ちぃすまいるだって他の子とも言ってたんだけど、
うちらって両方と普通に友達だからねぇキティちゃん8
何があったかとかちゃんと知らないし、どっちをかばうってわけでもないから・・・
だってみんな仲良しやったらいいやん!?
なんかちょっと話おっきくなってるならそれわ誤解だよsao☆





えりさちゃんの
blog見ました(泣)
あゆりなちゃんが
大好きになりました(笑)性格いいしかっこいい
憧れです(照)

すまいるんー・・・sao☆ほんとにどっちをかばうとかじゃなくって
りなわりなだから・・・!!
両方にそれわ言ってるし、
第三者がどうこう言うことじゃないから・・・
あたしわみんなニコニコで過ごせるといいよ音符
言いたいことわ本人に直接言うのがいいんだってるら
キティちゃん8





今月号いまさら買ったんですけど、ラメメイクのページのカラコンどこのやつですか??(>_<)


あのあゆりーに惚れました!!!!あゆりーの顔がアゲモの中で一番スキです☆☆

カナコすまいるvivianのジュエルブラウンだよーんはぁと





りなちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいって思いつつ応援してました(o^∀^o)

これからも応援してます\(^O^)/

クロミ☆*すまいる実の妹わ微妙そうだけどねぇ・・・sao☆chii




沢山のコメントありがとぉ音符


でわでわおやすみなさぁい♡ちゃん