ねーねーBIG BABG って知ってるー?? | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ハートビックリマーク見つけたぁぁはーと
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090717_1539~01.jpg






こないだね、お日様目ざましテレビで特集やってて、





ほんっとーーーーーに気になってたんだよねなみはーと




韓国で人気の5人組なんだけど、






これと、その次に出たCD買ったらライブにご招待ってのを





6月24日の発売日にやったらその日代々木にめちゃ多国籍に





人が集まってたのを!!TVで見たのはーと
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090717_1539~02.jpg






なんであんなにリズム感がいいんだろねぇあんぱんまん★はーと




このCDわBIG BANGの




「myHeaven]



っていう曲だよっerc




鮎りなaya影響されやすい人なんで





そっからCD探した探したaya




そんでニッタニタわーいしながら





帰宅しましたはーと(*゜▽゜ノノ゛☆はーと




真ん中の人かっこいいーはーと





韓国言った時に思ったんだけどayaerc




韓国の男の人って優しいよねaya





そいじゃっ




今からニヤニヤ聞きまぁすはーと




またねーんわーい




milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya



鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya