鮎りな復活★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

不死身ですけどなにかまさみ






あの後ゆっくりしようとしたらマイメロちゃん






またまたうとうと・・・るらるら
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090715_1348~01.jpg



こんなせいかくだからみんなに支えられてなきゃ






生きていけんっayaこの画像!!





ドレス着たりすんのも体がちびっこなんで





スタイリストさんの優しさが鮎りなを作ってますはーと





スタイリストさんってほんっとーにすごいんだよっ太陽






何見てんだよおえー的な顔してる







鮎りなわおいといて
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090715_1532~01.jpg



洋服すら1分以内に着たまんま治しちゃうんだよーあんぱんまん★erc






でもやってもらって当たり前って思ってるような






チョづいた奴にわぜーーーったいならないでいようって思ったはーと






忙しかった次の日とかにふっと考える時間あったら






いいよねーerc






そんな時いっつも思うのがaya友達の教えてくれた言葉デス。







忙しいを漢字で書くと心を亡くすって書くんだよ!!






最近忙しいなぁって思ってる人わ






ちょっと考えてみたら知らないうちに人を気づ付けてるってことも





減るって思うのデス。


次のブログわ週末の告知するねーはーと


milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya



鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya