帰宅してバテテまっす★ 湿気多すぎー000 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

きょうの私服わねぇハートハート
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090710_1409~02.jpg



HOTEL SLYで買ったワンピあげ



だってめっちゃ暑いんだもん太陽昇天



こんだけゆったり着るのでなきゃerc(ω)♥ベタベタんなるよぉ昇天&



柄もスヌーピーちゃんとか好きやぁぁぁはーとa-tan
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090710_1409~01.jpg




お部屋を片付けたりしなきゃなんだけど、



まだやってないという・・・
わーいbubbu-



放置してた通帳っていうか


磁気がやられてまだそのまんまだったやつがあって、
えー



そろそろちゃんとしようよ自分・・・アハばけ



ってはげまして行ってきました大手OOOJ銀行!!
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090710_1420~01.jpg



そしたら窓口のうさちゃんヘアーなんかしてしまってる


女の子・・・
mame


いちいちテンパらなくってもいいから


早くしてーーーー
お願い



妹が一時期もう一個の大手銀行に働いててtakenoko


やっぱし鮎りなの妹が出来るだけあって



うちの子しっかり者・・・だったからか



うさちゃん・・・がんばれーーー
ビール


りなわきっとうさちゃんのようにテンぱりもしないかもですけどっerc


とかってボーーーーって考えてたとある銀行の中の私akna-tan


だっておなじ兄弟ってゆうか親から産まれてんのに


なんでうちの妹英語の接客担当みたいなん出来んの
まさみ



まずわおねえちゃんに日本語から教えてやったらいいのに・・・どきんなっ!


ってか教えてくれ・・・星あか


ってまで考えてたあゆりなわ


帰り道に
seiの辞書機能ってのを使ってみたらしいです・・・ercerc


いえーいっ



和英と英和の違い分からんかったー
!!!!えー


鮎りな今から勉強しよーーーっとっaya


飽きたらまた構ってくださいっるら



milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya




鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya