ちょっと調子よくなってるーーーー | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

昨日の夜ってばめちゃ熱にうなされる女になってた



あゆりなだよぉぉぉんはーと



起きたら熱さがってるーーーわーいy*


ぜんぜん関節痛いやん・・・えー


って調子良くチョズいてたら



妙におなか減ったerc
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba



ご飯までまてず、


何食べてるでしょうかayakiraはてなマーク



正解わ



じゃんaya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba




おやつカルパスaya



コンビニで大人買いするよねわーい



後ね、昨日りほとseiしてて覚えた言葉っ



引き子はーと



????だったんだけど、


鮎りな体調悪くって外出てないってゆったら



引きこもりの子ってゆう意味で



引き子aya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba



いいねんっ


今日もちゃんと休んでおかなきゃ



週末しごとで関西行ってくるねんっ虹


だって今しゃべると、



コンコンの嵐・・・アハばけ



だいっぶ顔とかどーでもよくなっちゃってる表情になるからっどき


大体めっちゃコンコンすんのに


いちいち錠剤のひとやら


抗生物質さんやら


でっかいねん・・・&


喉詰まるの怖いねん・・・



朝のお薬まだ飲めてない鮎りな・・・



せんせーーーー目薬タイプの風邪薬ってないですかぁ????


ちょっと気合いとか入れてみるんで


かめはめは系・・・うほ


この苦いの休憩とかしたいんですが・・・あんぱんまん★


そいじゃまたっ



milary


これっ星あか
鮎りなのプロデュースするアパレルブランドaya



鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian

度入りもあるよぉぉんaya