まじで血の気引いたんですけどっ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』


鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian




いきなり鮎りなのママからsei


見たら


パパ事故ったどき


・・・はてな5!


一瞬何のことか分かんなくて


ぼーーーっとしてみてえっ!?ってなって


すぐsei
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090530_1803~01.jpg



そしたら案外明るい声で


はいはぁぁいって


出たよね・・・どき


聞いたらうちのパパさん


バイクが趣味なんだけどアハばけ


いきなり前の車が鳥かなんかにビックリして


急ブレーキ踏んだらしく事故・・・ムンクの叫び


その車の相手に怪我なくてよかったよね汗


ってゆわれたけど、


パパさん骨折したみたいで、


鮎りな複雑・・・


相手謝りに来たらしいけど、こうゆう時地元離れてるともどかしいし、


仕事あるから帰れない・・・354354


極めつけのセリフが


りなおらんでよかった的な感じで


・・・はてな5!


でも、親がそんな時にそばに居れないのって


超心配んなんのと、相手に対して


鳥ごときでビビってんとちゃうぞムカムカ
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090530_1818~01.jpg


ってゆう腹立つ気持ちで思わずブログくま蔵村アイコン065:クマ29


だってママさんにとっととsei切られたんだもの・・・


でもほんと


骨折だけですんでよかったよ星あか


バイク乗る人わほんとちょっとした事故でも


怪我しちゃうんで気を付けてくださいm


後、車っ


ブレーキ踏む前に後ろちゃんと見ろってきょーしゅーじょで


ならったっしょはてなマーク


なんでか分からんけど


鮎りなにも


謝ってハート!2m33c