お昼だけど・・・おはようごじゃりますっ★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』



鮎りなの16mmどでかカラコンはViVian



昨日の夜わルンルン


ものーーーーすっごい


熱で苦しくって寂しかったmame


そんで、妙に昔ガリガリにやせ細った時のこと思い出しちゃってえー


超大食いしたりなんかして、


お腹壊したというアハばけ全然無駄な行動をする私・・・


彼氏つくろーーーーまじで星あか


そんな私わ朝っぱらからの大食いがたたって


本日おなかがキューピーちゃんのためっはーと


MILARYパソコンここ
モバイル携帯ここ

のビッグボーダーワンピデス。
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-CA3C0078.jpg


にコルセットとチュチュ合わせて


キューピー隠ししてます・・・ハート!2

これわものっすごい深くVが入ってて


ゆったり着る服なんで


なかにキャミ着てもいいし、


コルセットで胸元隠して着ても可愛い形になるのだaya
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090520_1245~01.jpg


しかも鮎りな胃下垂なんで、


ほんっきでお腹がぽこーーーーんってなんのっaya


ほんっとこんな使い方も出来る


このワンピもおすすめちゃんrk


胃下垂ってゆうか、


不安になったら食べ過ぎるから


余計に胃下垂酷くなったりしてそう・・・m


表参道デートしたいよぉぉわーい


でもしばらくお腹痛いからなんも食べれなさげ・・・


野菜ジュース飲んどきますはーと

でわでわまた後ほどきてぃ