所信を忘れちゃ絶対だめっの巻 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』





どうもっにっこりキティ



最近どーも涙もろい…今まで泣かなかった分いい加減出せって体がゆってるんかなぁ黒ベース



なんでやねんムスッとキティ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090510_005918.jpg


またまた登場渋谷マン笑



鮎りながきてるワンピわもちろんMILARYだよんー



渋谷マンとツル茶んにもらったストラップaya

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090510_2147~01.jpg


ずーーーーーーとaya



大事にするねネコ 女の子・赤



やっぱ鮎りな地方大好きなんだよねо(ж>▽<)y ☆



昨日最後にみんなに



ありがとぉハート!2



っておもってバイバイした時なんか泣きそうになったのです・・・



ってか涙でた65



りなが初めてイベントにゲストで行ったりしたのって



7年前なんだけど、そん時となんも変わってない自分が居た事に


なんか嬉しく思えたんだぁハート



自分を見に来てくれる人が居るって事に感謝するし、


ずーーーっとファンレターくれる子もいるってほんっとに幸せだと思うのねるら



しかもどこ行っても店員さんや周りの人の



純粋な態度にもerc感謝するし、見てこの景色

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090509_1824~01.jpg


7月4日の熊本もすっごい楽しみです★



はじめの頃自分がなんでテレビ出てんのかも分かんなかったし、



ゲストで呼んでもらってお客さんが来るとか信じられなくって



前日不安で眠れなかったんだけど、



いざステージ立っておっきな会場のおっきなイベントで2000人超えたよって



教えてもらった時、鬼の目にも涙ってくらい家



おお泣きしたのを思い出しましたデス。



恋愛でも何でもそうだと思うんだけど



始めって何でも感激するやん?



いつまでも鮎りなわ初心者マークつけていれたら



素敵な人間になれるんじゃないかって思ってます星あか

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090510_123744.jpg


だからMILARY着てる子を街で見かけたとき



その場で泣いてるかもですが、



気持ち悪がらずにあったかい気持ちで見てやってくださいrk



でもなんで九州の人ってこんなに素敵な人ばっかなんだろ^aya



でわaknやっとコメントのお返事しますぴんくちゃん



ぅち長崎住みなのに><場所知らンくてイベント行けンかった><泣
今度きたときゎ、絶対行くからまたきてくださいねーえo(≧∀≦)o
カステラ美味しいですょ

まきぽむ ayaしかもね、切れ端が最高だったんだっネコ 女の子・赤



初コメです★
いつも見てます(´・ω・`)
可愛い(´・ω・`)
いつも可愛いすぎ★相談なんですが、、
ショップ店員を辞めようと思ってるんですが、店長がほんとに怖くて
言い出せないんです。
あゆりーならどーしますか?
本当にうつになりそーで(/_・、)

janne18 ayaりなも昔J●●って会社に居た時いじわるされて
あんまりにもうぜーーーーって思って
副社長にじかに言いに行ってやめた記憶が★
まだめっちゃ若かったしそんなことする勢いもあったみたい星あか


執事みたいな
んー…なんか
私の事が好きで
付き合ってる人が
いるんだ。。。
私は好きじゃないの
だから、別れよ
って思って
別れ話したけど
チャンスくれっ
て言われて。。。
まだ付き合ってるんだけど
結婚して欲しいとか
めっちゃ言うの(´;ω;`)
今まではメールやってんけど
次会うとき
直で言われるぅ(´;ω;`)
今までは流して
たんだけど
直は無くない!?
私らまだ高1ですけどみたいな。。。
あゆりー…
どうしたらいいかな?
rara825 ★執事・・・
鮎りなわ昔雑魚キャラとかゆうことゆったりしてたけど、
付きあったりしなかったんだ・・・
付きあうってことわ相手にも期待させちゃうし、
付きあってふられるのって告白してふられるより傷つくんだよ・・・
raraちゃんのことりなわ大好きだから
自分がされて嫌な事を人にしちゃうと自分に返ってくるから
正直にゆってちゃんとあやまってみてねハート
泣きながら謝ってってゆっちゃえ



あゆりー謝ってってゆったぁん?(笑)





今昔撮ってたロンハー見てる☆もちろんあゆりーの魔性の女だよー\(^O^)/1回目のやつ☆
めーっちゃかわいいしこの時からファンです(^3^)/
『ほんまあやまってー!』の着うた、もぅどこからもダウンロードできませんか(;_;)?できるとこあったら教えて(´・ω・`)


小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090510_2311~01.jpg

しかも、横のウエッジがスパンコールミンニ-