やっほーーーー★GWって人たっくさん。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あれから事務所の代表からsei



事務所に新しくギャルママちゃん入るんでねぇさん挨拶したいんだけどハート


って。。。



あゆりな独身っくるくるy*年だけわいっちょ前にねえさん。。。65



まぁいいわ。。。わーいって六本木ヒルズへayaためいき

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090502_1521~01.jpg


髪の毛すらなんもしてないでーーーーえ゛!



ヒルズ着いたわいいんだけど、マイペースなわたし。。。


足が勝手にルイヴィトンへ。。。LOVE


どーーーーしても色が。。。であきらめたけどっっムカムカ



あっっ汗って思って代表達の待つカフェへmごめんねごめんねaya音譜



ママちゃんのあさみちゃんみたら



はーとかわいいはーと

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090502_1655~01.jpg


しかもっercいい子で礼儀正しいのaya



あゆりなより。。。ちょっと。。。だけ年下なんだけど。。。



かわいいいいいいいいいいaya



くしゃくしゃayaってしたいからっっはーと

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090502_1659~01.jpg


子犬みたいっrkしっかしりな。。。いぢわるそうな顔っBoo↓↓



そっから打ち合わせがてら家近辺うろうろーーーーデス。


あゆりなのカードケースのうってる


M.ROMAN もチェックしたぁハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090502_2122~01.jpg


店内もキラキラでかわいいの☆

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090502_1827~01.jpg


麻布十番にあるよんはーと



いまからもうちょいお仕事するんでまた更新するねっaya



コメント返しだよkira



GWは全然予定がないです(笑)

鮎りなちゃんは遊び行く予定は?

明後日彼氏の誕生日なんですが彼氏はお仕事なので会えません(>_<)

私は1人で考えてるんですが彼氏に内緒で彼氏の地元まで行くの迷惑かな?喜んでくれるかな?