肩コリ全開~鮎川ですっ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ねむにゃんかららぶメール貰ったからアップkiraこいのぼり
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-20090430152004.jpg


このねむにゃんおとなっぽーいハート



来月長野にねむにゃんと行くんだけど、



また鮎りなのお世話してねrkaya



ねむにゃんわ弟いるから面倒見がいいのデス。だぶるはあと



鮎りなわ面倒見てもらうのが仕事おさんぽだから



いっつもお世話んなってるのだcherry

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090430_130049.jpg


にゃにゃにゃにゃーんにこLOにこLO



そうそうっ



MILARYからキャップもでるんだよんaya



今デザイン考えてるんだけど、ぜーんぶ違うデザインでne



数も限定のやつにしよっかなぁkepoとかって考えてんのハート




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090430_2112~01.jpg


後ろのサイズ調節んとこもちょっと変わったやつにしてるんだぁsei



また発売されたら見てねだぶるはあと



でわでわコメ返デス。



おかえりーっ*`∀´*

・・・とか一回
言ってみたかったorz

みゆんぱはあゆりーに
惚れてまうやろぉおお
てか惚れてるやろぉおお