帰宅じゃよ。。。★最近夜遊びからかけはなれてる気もする。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

まぁなんだかんだゆっても、ハートマイペースちゃんなんでっ


仕事の途中にいきなりニコ機種変いってきたのだぁbaibai

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090328_2138~01.jpg


機種わねっ



あせとりあえず店員呼んで、いっち番調子いいのっハート


ってゆって、出してもらったなんかデジカメみたいなやつ。。。ハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-CA3C00010001.jpg


初期設定もやってもらってるんだけど、


相変わらず可愛げのない音くるくる花よりデコメのサイトにとばなきゃ。。。


だけど、とりあえず、自分で触ってみんのがΣなんで、明日ne



今日とか金曜日なのに、家でまだまだお仕事の訳わこれ↓

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090328_2144~01.jpg


MILARYが何個かサンプル出来上がったんで、



修正場所とかないかチェック目しちゃう自分に酔ってますっ



後でちょこっとだけ見せちゃおっかとも。。。ハート



でも、絶対日本製のいい素材で、可愛くってスタイルがよく見える服ってのだけわ



譲れない鮎りななのですheartのばしまじで、25歳くらいからだんだんと体重落ちてんのに



なぜここに??ってとこに訳わかんないお肉ついたりしちゃうし、



でも、可愛い洋服着ていたい乙女な自分もいるやんつっくるくる



でもこうやって、ハンバーガーとか久々食べたくなる時もあるやんっえー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090328_2142~01.jpg


だからぜったい妥協したくないのがラインと質♥akn♥


味覚わ自信ないけど、


なぜか若い頃小躍りブランド物をよく着てまして。。。ー



ドルチェのワンピわカタチ綺麗だし


ジャケットわベルサーチが綺麗だしハートってちゃんと見てきたんで


まじで期待しててほしいのだよぉぉんデス。


次のブログでちょこっとだけお見せ出来たら。。。とかってsei


じゃっコメへんなのだ



このまえお母さんと
口喧嘩したときに
お母さんがなんと
あゆリなちやんのマネして謝って★てゆってきたさあ!!そのおかげで笑って
仲直りできたあ(〃∀〃)
あゆりなちやんのおかげ♪あリがとございまあす!