コメ返やでぇ。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

なんかきょうのあたしアンパンマンまじ寝太郎??状態なんですが。。。





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090227_1430~01.JPG


とりあえず、さっきいつものsei家まで来てくれる



麻布のGAIAマッサージ様をよんだよねrk



気持ち良すぎて毎回寝てしまうんだけどね涙

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090228_1948~01.JPG


一緒にいったもりおちんわ



熊本でBILDってクラブをやってるんだけど、



朝から仕事はいってなかったっけ??



早くから電車でかえってガンバsロウとしてたんで



熊本の皆さん



BILDをよろしくねんsei



んじゃこめこめじゃよん




うちなんてもっと髪の毛凄いですよ(笑)
りなちゃんみたいな可愛い髪型にしたい…(´・ω・`)
何かオススメ?の可愛い髪型ありますか??^^

suzu-hika acchantimesこに髪型好きsei
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-071101_1646~02.JPG



ゆっくり寝れたみたいで、なりより~(*^^*)いつものあゆりーに戻って嬉しい☆チィ♪も出掛けて、帰ってくると灰人みたくなってる(T_T)10位年くったみたいな…だけど寝まくると復活する(~o~)やっぱ年!?いーや気のせい…(T_T)気持ち↑↑で今エクステ取ってる~(*^^*)早く、つっくん所行きたい~(~o~)予約しなきゃだぁ~♪