完全夜型のあゆりなでございます★ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

はろキャー!ーエヴリバデハート



ちょっとうっといキャラで登場だよくるくる小躍り

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090214_1901~01.JPG


そして大量のチョコふきだしハート


事務所関係者にあげるのみですが。。。



来年こそわ凍え寒い冬じゃなく、かお。春しかないのっあゆりなの季節!



って小粋な事をrinyaしながらゆっておくんで、



そんときもあゆりなのたわけ事を聞いてあげてne



今からちょっと打ち合わせがてら代表と会うんだけど



りお星Mりなコンビと代表で飲んでやるっっ。



ショコラのカクテルだけわ飲んでやらんデス。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-image043.JPG


そうmesrina



画像をりおが作ってくれたヒーローんだけど、



この画像がどーしてもつるんネコ娘とこなきじじいに見える私の目



大丈夫かなぁ唖然



んじゃあ今から



チョコレートサンタんなってきまぁぁすチョコ





プリのヘァースタィルめちゃ可愛なんだけど地毛なのかなぁ?