完全二日酔いの女りな | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あ”ー!



昨日帰って友達にメール打ちながら爆睡してしまったくるくる



昨日の生放送見てくれたかにゃー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090130_2145~01.JPG


どうもーマイペースコンビでーすふきだしハート



終わって事務所のみんなで焼肉っっ。食べながら

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090130_2311~01.JPG


昨日どんくらい飲んだんだろ。。。くるくる



事務所のメンバーだけだと安心しきって飲めるよねーはあと←迷惑。。。



んでんで、



携帯持ちながら撃沈したみたいです。。。^★



しかももう夕方Σ



。。。



色んなやらなきゃいけないことが頭ん中回ってるんだけど



怖いから考えんとこーふきだしハートにこちゃん




コメ返だよー星M





私も昨日、全身画像を、りなさんにもコメントの氷室さんにリクエストされ、アップしましたが、全身画像は、嬉しいです。なかなか自分で写すのは難しいですが。さて、気をつけて行ってらして下さいませね。タクシー、来ないみたいですわね。二種免許有りの私。タクシー運転出来ます。りなさんに、お雇い頂きたいです。