またまたおじゃましまぁす§^。^§ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

えーっと、おハズかしながらばっは あせ



まだフライパンを買えてない鮎りなですプププchinami



前に買いに行ったとき、


鍋、鍋、やかん^★の三点セット。。。謎クマを満足げに購入しΣ



帰宅後にフライパンと鍋を間違えたことに気づいた始末くるくる



こんどこそわ!って、



ちゃんと間違えずに買えるようにパソコンで、フライパンって検索してるという。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090128_2215~01.JPG


んで、またまたベッドに寝っ転がってパソコンという。。。きゃぴLOVE


今時わハート形のフライパンとか売ってんのね。。。きらきら!!



星型ないの??

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090128_2158~01.JPG


なんかね、



ドキドキ型わめっちゃあんのに



すたー型ってあんまなくない??



ってかっ



フライパンと何揃えたら出来る子っぽいの??



出来るこっぽさを目指すとこがずるいプププ



鮎りなのぼやきでしたっ♥akn♥





コメ返だよぉルン





あたしもよく忘れちゃいます…;
てか自分で置いたのにどこおいたっけー?みたいな(笑)
目の前にあるのにどこにあるー?とか…
めっちゃおおいです(>_<)

s2misa 目サザエさんのお父さん。。。笑
あるとおもいますっΣ