もぉぉぉ! | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090106_1946~01.JPG
相変わらずなかなか体調悪かったみたい★



ちょっと用事ができて




恐怖の電車…




またまたフラフラしてきたんですが…★



まさかの風邪?



明日はL DORADO だから早く治さなきゃ\(≧▽≦)丿


エルドラードには明日と9日にもお世話んなるんだけど



つっくんいーっつもわがまま聞いてくれて


ありがとお♪♪♪♪



だって辻井さん以外に髪やってほしくないんやもん★



盛れる人と盛れない人ってあるよねー(^o^)/




エルドラードの辻井さんはまぢ盛れる♪



チームあゆりーのひと♪

是非いってみて♪


同じ髪型は辻井さんしか出来ないからV(^-^)V


…ってか


チームあゆりーって何やねん?



一年前に福岡で集まってくれた素敵なファンの方たちに


つけた名前♪



懐かしい♪