おはよぉございまぁす | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

みなさまっアイスクリーム


撃沈あゆりな。。。きあら



寝すぎて眠いです^★



はいっ完全に自分のせいです笑



昨日撃沈してたんだけど、


ーぴーんぽーんアンパンマン


友達がご来鮎ハート♪


とりあえずスーパーというのを探しに行ってみました★☆


みてこの鮎りなのどーしようもない後姿ー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090105_2005~01.JPG


。。。


スーパーってなんじゃーいオロ~



ないやぁぁんー


ってことで、


贈り物のカニ食べたけど、いくらちゃん食べんの忘れた^★


しかも、食べてすぐまた


撃沈リュウタロス


散々寝て今起床ハート♪

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090105_2006~02.JPG


素敵に生活しておるでござる☆



でもでも、、、



大事をとってもう少し寝るハート


なんでこんな虚弱体質はてなマーク


吐けない鮎りなわ、一度気持ち悪くなると


一日ずーーーっと


ってかひたすらずーーーっと


気持ち悪いのだー


こんなとこでも


胃下垂のせいってのを判明しちゃった。。。^★


みんなも体調きづかってあげてねー笑


でわっまたまた失礼しまーすリラックマ