一旦お家に帰ってきたのだ♪ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

夜中ですが。。。ほし


ただいまぁぁ。。。しーってしなきゃ。。。はーと



友達からのメッセージん中に


ハート何故か昔の鮎りな画像。。。びっくり



なんで持ってるんやぁぁぁハート嬉しいやん。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-P1100014.GIF


。。。まゆげながっつにんまり


先輩のお友達もたくさん紹介してもらい、


鮎りなひげくまさん


新年から東京で通う歯医者さんも見つけましたはーと


やっぱ、病院関係わ、いいとこ紹介してもらわなきゃ、怖いもんねほし



日比谷歯科ほしさんにちゃんと通って


そろそろ歯並びちゃんとしたいなぁ。。。はーと


八重歯。。。乾燥したら、痛いんですっじー


先生っ!!ちゃんと通うんで痛いのなしにお願いしますっすまいる



今日わ、ほんと収録からVIPばっか見たような気がしますスター



着物のデザイナーの


斎藤上太郎さんも紹介していただき、どうもすいませんってれっ


http://www.jotaro.net


今日一日通して思ったのわ、


鮎りな。。。



どこいっても



マイペース鮎りなハート



思いっきり空気違うくても


馴染んでると思っている自分に目

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081221_1422~01.JPG


さてさて、


ゆっくりしたとこで、いただいたコメントに感想文のようなコメ返したいと思いますっchu




誕生日おめでとっす~♪
楽しんで来てやあ~☆
いい日にして下さいヾ(^∇^)ノ

■誕生日 おめでとぉ~

いってらっしゃい~

りなたん 誕生日 おめでとぉっ~

りなたんに とって
いい 一年で ありますように(*‘‐^)-☆

鮎りいちゃん
お誕生日おめでとうです
てか初コメです\(^^)/
これからも応援してます☆
幸せな1日にしてください