うぃーおつかれちゃーん | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

鮎りな父さん帰ったよぉぉンハート



もうすぐ、鮎りな誕生日やぁぁん。。。目沈黙汗1



疲れてる場合じゃないっ汗1



パーティピーポーチュtidoriheart


な鮎りなが何をお家帰ってんねーんとかげ



先輩からrinaもらったことだし、行ってこようかにゃフラミンゴ嬉しいしねテトにゃんの手



テレビテレビわみなさん見てくれましたかハートはてなマーク



終わってから


城咲仁様とパシャりきらきら

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081226_2152~01.JPG


大人の男heart



三人並ぶと夜の香りがプンプンするといわれましたハートカクテル


いいように受け止めてみますリラックマ


あれだね。。。せくしーってことかしらはてな5!



ジャージ社長もこわもてなのに。。。マリオ


超いい人蝶々

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081226_2150~01.JPG


社長をかっこよくさせるはーと唐澤社長曰く、


しーちゃんわ、顔の上側に目が付いてる大人っぽい顔立ちで、きらきらきらきら


鮎りなわ、下の方に目が付いてる、幼い顔立ちらしいですくま


はっはーん。。。



それで、大人メイクがまったく似合わんのね。。。くま



でも。。。



明日でええ年なるんです。。。



えいえんの20歳って貫き通しますけどっはーと



ずうずうしい。。。はてなマーク



なーんとでもいいやがれーいっtidori



んじゃコメ返いっきまぁす




おいしそ~
仕事頑張ってください(/ω\*)
てかそんな細いのにダイエット
日頃気をつけてる事とかあったら教えてください(o>ω<o)

■ぱんぱん??

そうかぁ~? でもモデルさんだから気にしないとかぁ~(^_-)-☆ 細いと思うけどね~♪ママンもリバウンドしちゃって…恥f^_^;
またダイエットしなきゃ♪一緒にがんばりましょ~\^o^/いい方法おしえてね(^_-)-☆