朝から糖分わ神様ですっ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

おはよぉございますっくま



朝っぱらから、チョコとともに目キラキラハート覚まし目



すっかりごきげんな


はーと鮎川りなですはーと



朝から糖分って頭働く気がするからいいっぽくないはてな

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081226_1120~01.JPG


   たけのこの里はーと


相変わらずこの歯ごたえ。。。


~



そうそう、昨日渋谷のハチ公んとこに、ツリーがあったんだけど、


お友達が激写しといてくれましたツリー?

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-2008122522020000.JPG


B'zがたてたのはてな



ほらっkore

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-2008122522040000.JPG


めちゃrina手の込んだツリーですねぇ!!!



世間知らず過ぎんのも問題なんだけど、


鮎りなの友達。。。


世間知りすぎというか。。。なんというか。。。



昨日会うなりとある動画を見せてくれました!!!!!!!!


そこにわ、占い師さんに見てもらったという飯島愛さんが。


鮎りな、飯島愛さんのファンだったのでショックなんですが、


ショックでこれ以上わ書けませんが、本当にお悔やみ申し上げます。






でわ、支度とかあるんでコメントの返事いきます





■りな姫☆

お誕生日おめでとう(^ω^)

ずっとずっとずーっと・・・
影ながら応援してますからねッ(^ω^)ノ