完全にこれって冬眠? | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

。。。あせる汗


ちょっと気を抜くと寝ようとしてるぐうたらな人が自分の中にもう一人いますアン○ンマン!!



勝手にいたって事にして、自分わぐうたらじゃないのよんって


ミツバチあぴりたいおんぷ鮎りなだったりー

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081217_2136~01.JPG


完全寝起きです上げ上げ


起きていきなり糖分とってラブ幸せ感じてる


寝起きから機嫌のいいわたしLOVE


友達んとこに乱入しようかと思ったんだけど、窓開けたら



え゛!。。。


寒すぎでしょっくるー


こんなん喜ぶのペンギンぐらいでしょっ汗


明日も仕事だしーとかってなんだかんだ言い訳してる鮎川さんはーとトゥウィーティ


冬の到来と、完全にラクダシャツの重要性を


実感しました。。。*うどす**すぬぴ*


りなの妹が結婚して都内に住んでいるんで、


何とかしてお世話に来てくれないかしら。。。すまいるあは


って企んでるんだけど、嘘ついてもすぐばれるみたいであんまり構ってくれない。。。ジャスターウェイ(顔)ちーん


って事でこれの出番!!

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081217_2208~01.JPG


ゆっくりお風呂に浸かってあったまんなきゃ暖房つけても寒い謎の体質。。。JS


それでわ、この辺で失礼しましたぁぁあダイフク2


ぴっくあっぷこめんとかえしーのまきカラオケスヌーピー



コメ返嬉しいですなぁ(>_<)
てか私ロンハーの時の鮎リなちゃんのビデオまだあリます!!(・∀・)
鮎リなちゃんのが見たくって録画してたんですよぉ☆♪

マットはわからないです(/_;)

やちち★ 963超見たいんですけど。。。
あの頃と変わってるかなぁくるー