ねえやんと電話して癒された鮎りなですのだ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

こんばんわニコ歩川りなですっハート


今までハートねぇやんはーとりぼん電話してて、テンションガン上がりしまくってキラキラる鮎りなですっねこ


やっぱ関西人わおもろいわぁニコ


話すスピード速い速いハート


鮎りなのなまった頭をりぼnシャきーんとさせてくれましたぁふうせん9


約束のブヒブヒじゃなく、今日の写メわ、ドナルドさんっはーとりぼん
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081209_2334~01.JPG
変がお得意なんだもーんねこ


まつ毛すら付けてない鮎りなですが。。。ひぇー


しかも、今日まで知らなかった


みちるねぇやんに教えてもらった鮎りなの癖。。。♪


りなって、撮影で顔面作る時←作った事もないくせに

偉そうになんかゆうてますが。。。


ふにゃーって顔が笑うらしい。。。melo*照


。。。ふにゃーってするのわ、多分癖とゆうより、

元々甘えん坊なため、ふにゃふにゃなんですハート
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081209_2337~01.JPG
だからっ



一発シャキッとしたやつものっけてみましたよぉぉん!!




だから、まつ毛付けろって。。。





顔面に性格って出るんだねぇyotty

人を悪くゆう人わ、顔面いがむってゆってたうちのマミーに納得トゥウィーティ

だから、甘えん坊でひっつき虫の鮎りなわふにゃ顔。。。!?

たしかに。。。

いつもへらへらしてるらしく、こないだゆわれた一言。。。

「笑いを誘う笑いだね」

けっして引き笑いとかわしませんが。。。すまいる


じゃあドリームメッセンジャーじゃなくてスマイルメッセンジャーとゆうことでハート

はいっ調子に乗ってきたのでコメ返いきますっバイ





早く逢いたいぞぉ!あゆかわどーん

みちるねいやん ニコおいどんもだすっリボン
元彼に女できたらしいけど、鮎りなのが幸せだすっハート