みんな風邪にわきを付けてね | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

こんにちわぁでよんくま


聞いて聞いてハートこの私、料理しましたのだ↑


全然風邪が治んなくて、ちょっと栄養つけて、体労わろうと


じゃんっ♪おんぷ
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081207_2139~01.JPG
これしか作れないんだけど。。。1


シチューハート


これわ、ほんとに自信ある料理なんだぁ!!


ちゃんと下地から作るし、下地わ野菜を沢山使うから、


ヘルシーな健康料理みこしン仔


だァリンができても、お互い綺麗でいたい鮎りなわ、


美味しいヘルシー料理を研究するのが大好きなのだくま


まぁ、元エステティシャンだし、ダイエットコースも勉強してたからねぇ↑


健康体になりたい人わ、ぜひ鮎川寺に駆け込んでおくれ!!


でもね、この普段の冷蔵庫見てください。。。1これ
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081208_1642~01.JPG


好きなものってか、


ハートごまたまごハート

ハートビールハート

ハートたけのこの里ハート

のみの女の子とわ思えません。。。

的な冷蔵庫の中身1


あらやだ。。。リボン


その内また手料理のレパートリー増えたら

ブログにアップしますねハート


んじゃ、コメ返しまぁす!!




うち男だったら
 絶対リなちゃんの
 彼氏になリたいわ★

.