こんにちわわん | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

やなお天気だよねぇ。。。パステル

とかって、いきなりこんにちわっハート歩川りなですっ矢印このネタにはまってます。。。


そうそう、このコート
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081202_1907~01.JPG
に関する質問が大量にきたんですが。。。


日記にも書いてるんだけど、読んでくれてるはてな5!


ってくらい。。。汗


これわ、ヴァンキッシュのトレンチですっキラキラ


Vanquishに問い合わせてみてね蝶々


LOVEところで、今年の風邪わほんとに年末にかけて


すっごい風邪を引いた気分です。。。



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-081205_1801~01.JPG
だからってわけじゃないんだけど、かお


メイク、うすくしてみたayurinaですっあは


クリスマスが近ずくとおデート用のメイクを


ハート練習ハートしだすんだけど、今年わ使えるのかしら。。。


と毎年思ってます。。。すたー


眉毛書くのが苦手だからひぇー誰か書いて。。。


ちょっと前さくりなに書いてもらったんだけど、


さくりな画伯わ、絵を描くのもうまけりゃ眉書くのもうまかったなぁハート


あゆりなわ。。。


。。。絵心ゼロ。。。


なうえにさくりな曰く


「不器用やろ。。。」


はいっなんで分かったんですかっ!?


でも、凸んのわ大好きだから、得意なの。。。ニコでわでわっ


コメ返したら、ayurinaわ武藤静香ちゃんハート愛しのしーちゃんに


電話して、らぶらぶしまぁす♪




チェリー*コメ返チェリー*




りなチャン風邪←
大丈夫ですかぁ??(>_<。)
早く治るように
祈っときます!!!☆