お家―落ち着く― | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あゆりな帰宅ハート*red



おうちめっちゃ落ち着くんですけどっ!!




そだそだ、ESCAPARAで買ったものUPmmmするねんドキドキ
081124_2139~01.JPG


RODEO CROWNSのライダースa-


まじかわいくないにこにこはてなマーク


小さい人にぴったりースマイル

RODEOでもう一つえがお
081124_2148~01.JPG

コーデュロイのミニスカートa-


丈がまじジャストハート*red


上着をやたらa-ったんだけど、
081124_2144~01.JPG
スパイラルガールのダウンヾ(@^(∞)^@)ノ

襟が超気に入ったのちゅーりっぷ




081124_2146~01.JPG
ヴァンキッシュのトレンチハート*green


Aラインワンピみたいなんだよぉchina

しかも、赤色っちゅうギラつきにやられたのだ!!


ブーツも二足買ったんだけど、送っちゃったから、一つだけUPするねんハート*yellow
081124_2141~01.JPG
この、ピンク度合にZKです。。。



ZKってなんやねんはてなマーク



あれよ。。。



ずっきゅんよ。。。ぎゃー




リップのワンピも
081124_2151~01.JPG

そんなこんなで、お得意の仕入れ業者になって。。。


いや。。。



マイケルジャクソンみたいな買い方を佐賀にまで行ってやらかし散らかしました。。。




リアルロンドンハ―ツ。。。


再現するなってハート*red



気を、取り直して。。。


コメ返しまするーハート*pr



東京に戻る!?
りなちゃンッて大阪住みぢゃなぃン!?

ピーチ姫 ちゅーりっぷりな、今agehaの撮影期間なんだよんハート*blue
大体半分以上わ、東京いるのだよスマイル