やっばいっ遅刻ー | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

きゃぁぁぁぁショック。二度寝したぁびっくり


急いで品川にゆかなきゃぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんだか、待たしてるから顔面放置で横浜ですわ。。。kuma


横浜住民のみなさまっハートぬぼーっとした顔面のおんながいたら、鮎りなです。。。
081113_1426~01.JPG
あっ。。。コンタクト―あせる


ど近眼なわたしなんですねん。。。むぅΣ(・ω・ノ)ノ!


んじゃ、恒例のピックアップコメ返ラブ



初心者でもできるような
付け方やコツってありますか?
是非教えてくださいp(^^)q

tadw Cんとねぇ。。。
ちゃんと、ピンセットで地まつ毛のすぐ下につけるんだよんラブ



あゅりなcが芸能界に入ったきっかけって何ですか?(>_<)


H.K私!芸能界目指してるので、アドバイス頂けたら嬉しいでス(>_<)


H.Kあゅりなcの体型維持法って何ですか?←
何かしているコトがあったら、教えて㊦さぃ♪←


P.S.質問バッカでm(__)m**゜

Cおもいっきり、スカウトだよぉんラブ
体系。。。胃下垂です汗。お腹よわいぜっハートシクシク。。。