記憶の化け物(仮) | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

記憶の化け物(仮)

久々のブログになります!




Twitterでは書きつつ、ブログでもちゃんと告知しようかなと思いまして!




舞台やります!




もう今月です✌︎




というか、あと10日切ってます‼︎






『記憶の化け物(仮)』
2015.11.20~25


20日(金)15:00~
21日(土)15:00~ 19:30~
22日(日)15:00~ 19:30~
23日(月)15:00~
24日(火)19:30~
25日(水)19:30~


@アトリエヘリコプター
(東京都品川区東五反田2-21-17)
詳細⤵︎
http://gotandadan.jimdo.com








初めての3人芝居




ドキドキワクワク
いや
ワクワクドキドキ




ほんとにこの言葉が適切な感じ




昨日台本がバッチリあがって、楽しくなる予感がしてます




舞台だから出来る、舞台だから楽しい、そんな作品になります、この話は




もう、チケット売り止めの日が多くて、追加公演も決まりました!!
急に決まった芝居なのに、宣伝もあまりしてないのに、嬉しい限りです♡




追加公演、キャンセル、当日券情報など諸々はサイトでご確認ください!


http://gotandadan.jimdo.com








前田司郎さんとはワークショップや前田さん脚本のドラマ『徒歩7分』に出させて頂いたりしていて、前田さんワールド好きの、私もひとりです




黒田大輔さんとは五反田団のお芝居を観ていたり、お話もしたことあったのですが、共演は今回が初めて




そんな2人と一緒に。




だんだん寒季節になってきて、稽古終わりには鍋をつつきながら




あ、今回の芝居は鍋みたいに具沢山であたたまる芝居、かも?




昨日、お手伝いさんもみんな参加できて、やっと全員揃いました!




ここから、本番までハードそうで若干びびってるんですが、頑張ります✌︎




観に来てくれる方のために
あと、自分も楽しむために




あ、タイトルは(仮)となっているのですが、、
それは劇場に観に来て下さった方のみがわかる感じになってます✌︎




ももかより