LIVE | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

LIVE

昨日サムギョプサルを食べたので…





今日はGYM!!


高校生ぶりぐらいの!!笑


40分で5㎞走った後に、友達に教わりながら筋トレで、2時間半運動してた!


すごく今ヘトヘトだし、すごく眠い


筋トレとかは教わらないと正しいやり方が分からないけど、自分で出来るようになったらひとりジムしたい!


ひとりでやるスポーツは、友達とかと行くんじゃなくて、ひとりで自分のペースでやるのがいいね


なんか、自分の事だけ考えれる時間というか


だからヨガとかも好き







話は変わりますが、、


ここ近々で生の音楽に触れる機会が2回ぐらいあって


生ってほんとにすごいなって体感したの


最近テレビとかネットで何でも見れちゃうから、見た気、行った気になりがちだったなと


特に音楽とかってお客さんとの空気とか一体感がやっぱり映像では味わえないやつ


で、自分に置き換えでみたら、舞台なわけで


お客さんの目の前で、生でお芝居するって改めて考えたらなんか凄いのかもって


やっぱわざわざ劇場まで来て観る生のお芝居だから…


ここ最近私が感じた、満足して帰った時のあのいい気分な感じ


私もそう思ってもらいたい
なんか感じとってもらえるお芝居を出来るように



ジャンルは違うけど、生のLIVEをみて思いました






ももかより