ぶろぐ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ぶろぐ

結局サボってしまったブログ。


てことで、最近の私は


相楽樹に誕生日にコーヒーご馳走してもったり、橘花梨加えて三人でお酒飲んだり、犬触ったり、猫触ったり、赤ちゃんだっこしたり。






毎日なにかしております


最近食べ過ぎたなーって体重計乗ってみたら、変わらずで嬉しくて


調子乗らないようにしなきゃなってなってます。


これから、おいしいもの皆んなで食べようってなる時期だから、その為にも体重マイナスに今のうちしておきたいとこ!




遅れましたが、
誕生日おめでとうのコメントもありがとございます♡‼︎


おめでとうって言われるのは嬉しいのだけど、なんだか照れ臭さもありますね。笑


幸せって周りの人にも連鎖するんだって


だから、幸せを連鎖させる側にもなりたいし、幸せをもらいたい。


最近は割ともらってる側♪




ももかより