深みのある絵 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

深みのある絵

今日は、朝早起きして撮影でした✌︎


しかも、現場まで自転車で!


早朝でサイクリング気分でいい運動した感じ
目も覚めてスッキリ現場入り


…のはずが。
ロケバスに乗ったらすく寝たzzz


でも、今日の撮影現場到着してテンション上がったの


Twitterにも書いたけど


ジブリに出てくるような緑に囲まれた場所で、ジブリに出てくるような人懐こい野良猫か迎えてくれました♡


そこの場所を撮影で貸してくれた方も、風貌がものすごく素敵な方で、話し方と仕草と瞳の雰囲気に深みがあるように感じた!


緑の中にある一つの椅子選んで、涼しい風に当たりながら静かに本を読む姿は思わず写真を撮りたくなるほど


緑が多いから、やっぱ虫も多いんだけど、その方は虫とも共存してるというか。


本当にジブリの絵を見ているようでした。


だから、撮影空き時間、ずーーっとその人見てた。
その絵に浸ってた。


明日の現場もそこなので、すごく楽しみです♪


あとね、


現場入りした時、ロケバス停めた広場に黄色いタンポポがたくさん咲いてて"花輪作りたいな~"なんて考えてて。


帰りにふと広場の芝見たは、ほぼ綿毛のタンポポになってた(°_°)


早ッ


明日の朝は、あの綿毛が飛んで黄色いタンポポが倍になっているのだろうか…?笑


たんぽぽ
たんぽぽ
たんぽぽ
なんかずっと言ってるとたんぽぽって響き可愛らしい、ふざけた名前だね♡
たんぽぽ

ももかより