どうなってんの | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

どうなってんの

代々木公園のタイフェス行けなかったー


でも、どうしてもタイ料理が食べたくて


タイ料理風のもの作った
{C49E0394-CDC0-4D20-BCAA-D65ECA52A1BE:01}



鶏胸肉に、パクチーパウダーとスウィートチリソース!


こんなタイ料理あるのか知らないけど、とりあえずパクチーとチリソースの組み合わせればタイ料理であろう!!笑


パクチーはやっぱ生のものじゃないと物足りないね(-_-)





最近、海外ドラマみるんだけどシーズン5とか6とか出てて、すごいよね(°_°)


日本ではないもんなぁ


しかもシーズン2とかの伏線がシーズン5とかに出てきたり、もう最初の時点で本がここまで出来てたの!?
シーン2の時点でシーズン5の撮影もしてたの!?


海外の撮影現場は全く分からないので、驚くばかり(´Д` )


あれ、どうなってるの??


もしも、日本でもそんなドラマがいつかできたら、出たい!笑






ももかより