いろいろい | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

いろいろい

遅くなりましたが、


水素74%「誰」無事終演しました!


今までの共演者の方、関係者の方、忙しい中来てくれて本当ありがとうございました!


前回の舞台を観て、今回来てくれた人もいて。
いつも観に来てくれる人もちゃんといて。
誕生日なのに来てくれた人もいて。
私のお友達も来てくれて。
ありがとうございます‼︎


今回の現場も演出の田川さんやキャストの皆んなや、スタッフの方の人柄に恵まれる現場で終始笑ってました。


何か面白いって…文字で伝えるのは難しい。
伝えたいのに…
あのねあのねって話したいのだけど…
難しい。
つまりね、すごく笑ってたんだよ、私。


だから、終わるとポッカリ何か無くなった感覚になるんだよね(._.)


役でつけてたネイルもとって…


今回の舞台、登場するまでに1時間ぐらいあってジッとしてるから、いざ出るってなると時、いつもにはない違う緊張感があったの(´Д` )


カラダが起きてないんじゃないか…みたいな。笑


改めて、そこに存在するとか、相手と会話するとかをしっかりと基本の芯もたなきゃと。





そんな事を改めて感じながら…


あったかくなってきて、何かワクワクするのうな出来事がおきそうな季節。


あ、この間「村上マヨネーズ」の方法を観てブログやTwitterにコメントくれた方々ありがとうございました!


女子に負けずと男子もサインつくったれー!って思うほど、女の子の品定めのサインは凄く巧妙でしたね(´Д` )笑


あの収録は、サイン間違えないようにしか考えてなかった!笑








明日は幕張メッセのニコニコ超会議に日産自動車のブースで参加します♪


ほぼぶっ通しの即興芝居。
しかも、バーベキューってゆー楽しに決まってるシチュエーション(^^)‼︎


それに欠かせないのがバーベキューカー!


私はまだムービーでしか見てないけど、ワクワクしかしかいよ♪
あの一台でフルに楽しめる、ドラえもんの道具みたい。


お芝居も車も見に来てね!



{5E1F7EEF-C3C4-481F-9510-9F1578826776:01}



ももかより