今日は♡ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

今日は♡

今日の公演は、NHK BSよるドラマ「徒歩7分」で共演した菜葉菜さんか観に来てくれました♡


差し入れまで♡‼︎
バレンタインだって…♡!

{ED3EAD67-7CA6-457A-9BFB-2ED0134AA27A:01}

共演と言っても、ドラマを観てもらった方は分かると思うのですが、掛け合いいう掛け合いはないです。笑


それでも、菜葉菜仲良くしてくれるんです♡
わざわざ王子まで来てくれるぐらいです!


終演後も感想文沢山のメールくれて、褒めてくれました‼︎
ありがとうございます(._.)♡


今回の公演「徒歩7分」の関係者の方が沢山きてくれて、本当に私は幸せ者だと感じてます!!





あと、舞台ズッキュン娘で共演した皆が♡
{FD2D1B31-07D6-40B2-BE85-71081948247E:01}

綾乃、おおたちゃん、ももた♡


差し入れは、なんかよく分からない詰め合わせをくれました。
ありがとう。。。


なんか、久々にキャッキャして、楽しかったー♡


綾乃の安心はたまらない。
ももたのイケメンは変わらずで。
おおたちゃんの滑り具合は増してました。


今日は元気をチャージできました!!


明日からも…よしっ!!



ももかより