うなぎ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

うなぎ

Straw&Berry 「ワンダーランド」


今絶賛公演中です♡


沢山の人に観に来て頂いてすごく嬉しい!


いっぱい、来てくれた人の名前書きたいけど…♡


あ!相楽樹もちゃんときてくれた♡
いつもありがと(^^)♡


あと、もんの凄く美味しいウナギの差し入れが(*_*)♡


映画「ゆがみ」で監督してくれた佐藤公紀さんから♡


友栄というお店のウナギ!!
{21C3692F-575B-47B4-8DE6-CE5403DFB4F4:01}

赤い箱の高級感からテンション上がっちゃったーー♡‼︎笑


ミシュラン三ツ星なのですよ、ここ♡
ウナギすらめったに食べないのに!
もう、出来たてでなくてこの美味しいさって何っ!って家で騒いでた!笑


ペロッと完食。


また、、食べたいな♡笑


ウナギで元気もらったので、残りの公演も頑張ります(^^)‼︎




今日でオマケ演劇が終わりました。
追加はありません!笑
ホッとしてます、、とても。


観た人にだけは分かってもらえるかな?この気持ち。笑


毎回本編終了後の後説で「本編の余韻を害する恐れがありますので…」とスラスラとアナウンスされるところからオマケ演劇は始まってる感じで素敵でしたね。





オマケ演劇は終わったけど…
販売されてる台本にはオマケ演劇も含まれてるし…
残りの公演もまだまだ!


基本の「毎回気持ちを新たに」を確実に芝居してゆきます。


「ワンダーランド」を観に来てください。



ももかより