ズッキュン娘 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

ズッキュン娘

ズッキュン娘
「愛のバカヤロウ」
観劇してきました!


ズッキュン娘は前回の舞台で主演をやらせてもらったの!


で、今回はお客さんとして


風姿花伝の劇場にお客さんとして行くのが、ワクワクしちゃった!


主演を前回やっただけに、長いセリフが大変だとか、ダンスの難しさとか演じる側の事を考えちゃったけど


みわさん演じる主人公のパワーはすごい!


あの大人しい子が内に秘めたものは、大人しいからこそ余計に大きいし、普段出さないエネルギーが放出するからすごい!


裏切られても好き
死ねって思うけど好き


すごいよね、この感情って


あと、ズッキュン娘の見所。


ダンス!


私がやった時は、人前に披露したことのないダンスに苦戦しました(._.)笑


でも、やっぱかっこいい!
今回の迫力もすごくて、あれ踊りたいって思った!



ダブルキャストで今日の昼公演に出演してた
フライドポテト人間という芸人のおおおたさゆりちゃんと一緒に観劇!


夜の公演しかいけないけど、おおたちゃんに会いたいよって言ってら待っててくれた♡


彼女はね、頑張りやさんでね、前回の舞台の時もなんだけどね、ダブルキャストでもう一つのチームもちゃんと本番観るの。


おちゃらけてるけど、努力家というか


そんなおおたちゃんが好き!
{0F5EB49F-5FAC-4715-A3A2-89949DAD983C:01}



ももかより