イブ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

イブ

クリスマスイブ!


昨日の夜まで明日がイブかと…
一日私の中でズレてた(-_-)笑


今日、ほんとプレゼント持ってる人でワンサカで。


人に当たりそうになると、人とプレゼントに意識をしなくちゃで神経使いまくりだったー(*_*)


ケーキ持った女の子とすれ違う時は、もうこっちがヒヤヒヤ。


なぜ、人混みであんな小さな子にケーキをたくしたのか不思議です(*_*)笑


一生懸命ケーキを守る姿は可愛かったけど♡


きっと聖なる夜と言うことで、久々のコメント返し♡


最近のを振り返ってみますね♪






ろ~とるさんへ
「徒歩7」見なきゃダメよ~ダメダメ♡出ますよん!

TAKEMI☆さんへ
親孝行をしなきゃと思いつつ、どうしたよいのか。簡単なようで難しい。

Taigoさんへ
チケット購入早い!毎度毎度さすがのスピード(*_*)

(もっ・ω・ちり)さんへ
ピュアって大人になるとどんどん減ってゆくのかな(-_-)

austin(オースティン)さんへ
舞台来てくれるの楽しみにしてんでー♪

ひろゆきさんへ
赤ちゃんもりんちゃんも、恐ろしいほど可愛いよ♡

ヒロキさんへ
生写真買ってくれてありがと!
届くのいつだろかー。





めりーくりすます♡
あぁ、この写真可愛すぎる
あわあわ。
{D851DE80-BFD4-42C9-8E60-C401319C1A5A:01}



ももかより