クランクアップで | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

クランクアップで

今日 NHK BSよるドラマ「徒歩7分」


無事クランクアップしましたー♡
{846770C7-067F-4977-9CD9-727720B2550A:01}

寂しいなぁ


今回の現場で勉強になった事は多くて、次の現場に必ず生かそうと思っています!


芝居の見え方とか伝え方とか表現は改めて難しいと感じたけど、それ以上に私は楽しかったです♪


監督とキャストの皆さんとスタッフさん達のおかげだと、本当に思います!


もう撮影も終盤で台詞も少なくて余裕があってか、撮影が今日で最後で名残惜しくてか、今日はなんとなく田中麗奈さんといつもよりたくさん話て盛り上がりましたっ!笑


あー寂しい。


で、クランクアップは田中麗奈さんと菜葉菜さんと平野勇樹に見送られてしました!


そして、サプライズがーー!!


田中麗奈さんからご褒美のプレゼント♡‼︎
{2E7E6D82-9E2E-4625-8A97-6A72C0DA6E7A:01}


ひーーーッ‼︎‼︎
嬉しすぎてもうッ‼︎‼︎
胸がきゅーんってなるサプライズ‼︎‼︎
今年の冬はこの可愛い靴を大切に綺麗に履こうと思いますッ♡
ありがとうございます♡‼︎


無事オールアップが迎えれますように♪







明日はミス東スポの撮影会です!
Come on!





ももかより