「ダーリン!ダーリン!」 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

「ダーリン!ダーリン!」

初主演のズッキュン娘「ダーリン!ダーリン!」が終わって一日。


ホッとしながら、なんかまだソワソワしております。


最初はね、本当に、私、大丈夫?って思ってて。


あの芝居に振り切るまでが分からなくて頭の中「?」いっぱいで。


おまけに、ダンスも歌も人前でやるのも始めてで大丈夫なの?鮎川ーーー!?って自分で思ってたんです。


すごく。


だから、余計に舞台が終わる事が出来た事にホッとしてます。


さらに、Twitterや友達からの感想でも凄い共感したとか、泣いたとか、楽しかったとか、鮎川についての評価とか、その一つ一つの感想が凄く嬉しかったんです。


そして、終演後、共演者の皆が褒めてくれて嬉しかった。
本当に本当に嬉しかったよぉぉ




山藤桃子
イケメン担当のお調子者。楽屋でも隣でおかげで終始笑ってました♪それがなんとなく私の支えになってくれてた気がして、そんなさにげないとこもやっぱイケメンです♡


綾乃彩
パン屋さんチームを優しくまとめてくれていてのは彩ちゃんです。チワワみたいに小さくて可愛らしい彩ちゃんはとても頼もしくて…終演後1番私を褒めてくれました♡大好き!


あだちあさみ(ホリ
一緒に出るシーンは楽しんでお芝居をやらせてもらいました。雛子と足立ママの組み合わせが好きでした♡あんなパワフルな芝居してても、時たま見せる女子な部分が好き!


藤吉みわ
最初の何も分からずの私にみわさんにはどうしようって1番心配させてしまったかも。芝居のニュアンスを色んな伝え方をしてくれて、体力の心配もしてくれて、自分の疲れを人前には見せずで…凄い人だと思います。


貫井りらん
りんさんは、面白い人で、かっこいい。りんさんのラップのシーンは本当に楽しみポイントでした♡打ち上げでもらったデモもCDへ早速起きて聞いたもん。私もラップできないかな?


星秀美
美少女。本当に可愛らし。私の編み込みもやってくれてたの!ほしちゃんは自分の見せ方を分かってて、それが役にフルに生かされていたと思うし、見習いたいところ。


前田紀美枝
気にしいなの♪笑 関西弁で生き生きする時のきみちゃんが好き♪自分の役に真面目に取り組む姿勢は見習いところ!誰よりも女の子な部分が多くて、可愛らしいのがきみちゃん!


金井妙子
控えめで、皆への気遣いをしてくれて、私の体調を心配いつもしてくれて。私はいつも安心感を抱いてました。でも、お茶目な部分も持つ素敵な女性べちこさん。


矢野満咲起
矢野ちゃんのしっかり屋さんぶりは見習わなきゃいけない!最後に桃果ちゃんみたいになれるように~とか意味分からないぐらい嬉しい事を言ってくれちゃう矢野が好き♡


伊東裕
会話が成立しないことも何度かあったけど、可愛らしくて、最後にゆうちゃんが泣いてるの見た時、なんだか愛くるしくなったよ♡きっと、真面目なんだね。


《Bチーム》
熊谷有芳
ストイック女子。ゆかちゃんの芝居のアドバイスで「もっも甘えていいんだよ」の言葉が凄く嬉しくて、なんか気持ちが楽になれた。あんなお姉さんが欲しいと思った瞬間。


水野夏子
自分の芝居を他の人にみてもらったり、ダンスもムービー撮って練習したり、努力家。そして、私の体調の気遣いもしてくれるし。芝居が好きになった!って言った時のなっちゃんの笑顔が私は凄く好き♡


おおたさゆり
ポテト人間。デンプンいえーい!ファービーみたいに誰からも好かれるおおたちゃん。舞台上で早くから練習したり、本番中も舞台袖でダンスのフリのシュミレーションしたり真面目。ますます好きなるよ。


熊谷百世
愛される空気読めない人ってなかなかいないです。百世フィーバーが起こってました♡苦手なダンスも一生懸命練習してる姿が素敵で自然と皆が応援しちゃった。


有田りあ
ちゃんの自分のペースが分かってて、淡々とやりこなす。でも最後泣いてたりあ見て、色々りあもこの舞台で色々考えてたんだねって思った!ほんと可愛いんだよ、りあ♡


山崎未来
顔面からハッピーが放出してる。美来で笑うと腹から笑うってこういう事かって分かる。ダンスも歌も上手くて、アドバイスに説得力があってパワフルなアイドルで尊敬してる。


演出助手のたっきー
ラストシーンで出てくるパイナップルパイ本当に手作りするとは!もう演出助手以上の仕事に凄く助かったし甘えてしまった。私が盗むシーンのノートにはメッセージが。やることが細かいし、泣くとだった。


石ちゃん
動けるデブとみわさんからの紹介。ダンス見せてもらったらキレっキレ!代役をつとめるときの石ちゃんは代役とは思えぬほどの存在感!私の小道具とかの管理も助かりました。


けんさん
唯一の男の人。いろんな事の把握で大変な立場だったと思います。けんさんの前説は本当に楽屋で笑っちゃいましたが、笑 ズッキュン娘愛のある人なのだなーと感じました。



皆に感謝♡



そんでもって、逢いたいよぉー。笑

{805056C2-2609-433D-9AE9-B3E6BB77D255:01}

{EEBA8384-C863-4659-9126-A1E379D356A8:01}

{9056E9BC-67A8-4151-BF0F-4A20401F1628:01}




ももかより