Wedding :)!!! | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

Wedding :)!!!


photo:01




今日伊達あいちゃんの結婚式に行きました。


人生初友人結婚式。


神室舞衣ちゃん、太田千晶ちゃん、と乾杯のスピーチしました♡
その時も言ったのですが…


MBSラジオのゴチャまぜでのコーナーで”結婚式のスピーチ”がテーマの日があってくじ引きしたら私があいちゃんのスピーチ担当になったんです!


その時は旦那はイメージで勝手にしてたけど。笑


まさか実際に乾杯のスピーチするなんて♡


今日初めて旦那にお会いして…
私の大好きなあいちゃんを射止めた方はやはり素敵な方でした。


スピーチ前、千晶ちゃんすんごい緊張して終始ずっとブツブツ練習してました。笑


まいちゃんはすごく落ちついて、先導きって出たしのスピーチしてくれました!笑


私はノブシコブシの徳井さんの”失敗しても気持ちが前に行くのが1番だよ”のアドバイスで、満足のいくスピーチができました♪




白のウエディングドレスは春菜めぐみちゃんと神室まいちゃんと私で選びました。


だから一度みた姿なのに、最初登場した時の綺麗すぎるオーラとあいちゃんの表情は涙が自然と出てきました。


淡々としたしゃべりで、気遣いがあって、私を妹のように大切にしてくれるあいちゃん。


幸せになりますように♡





ももかより







iPhoneからの投稿