探し物 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

探し物

今日、お財布落としちゃいました(°_°)


見つかってないです。


ずーーん。


もうサイフ首からぶら下げておきたい。


GPS付けておきたい。


誰か心の優しい人が拾ってくれますように(._.)、



あーあ。
でもでも!
昨日神社でひいたおみくじ「吉」だけど書いてあった事は凄くいい事ばっかりだったんですよー!!


願望は必ず叶う。
仕事も沈淪することなけれ飛躍する。
勝負は勝する。


このおみくじを引に行った時、おみくじ台の下の引き出しの出っ張りに思いきりヒザをぶつけて…
体はって吉をひいた。
思った以上の出血でした(._.)、


運が良いのか悪いのか…笑







甘いのたくさん食べれないけど、見た目が気になって欲張って二つ買ってみた♡

photo:01



あ、サイフがあるときの話ね。



ももかより







iPhoneからの投稿