やんやん | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

やんやん

今日の夜は私のお気に入りの場所で。
MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」の元ヤンヤンガールで夜を過ごしました♡

photo:01



神室まいちゃんと太田千晶ちゃんとでホットワイン。


まいちゃんは私の舞台も観にきてくれていて、それ以来。


私の舞台の話を観に来れなかった千晶ちゃんに説明してくてるまいちゃんを見て…
ちゃんと私を見てくれてるなっていうか、なんか嬉しかった…♡笑


千晶ちゃんは…クリスマス以来!
でもそんな感じしないのが千晶ちゃん!いつもの様に千晶ちゃんらしく励ましてくれたり、話を聞いてくれたり♪


去年の今頃お花見をしたのが懐かしいー。




ももかより











iPhoneからの投稿