コメントぉ | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

コメントぉ

今日の朝、バスタオルが全部生乾きでお風呂上がり寒い思いをしました(*_*)


そんな感じの1日スタートだったんですけど、、、


今日あいた時間に、小さな神社を見つけてお参りしてみたり。


外国人に道案内がすんなり理解してもらえたり。


プチ嬉しいことがありましたよっ



今、喫茶店でまったりブログ書いてるちゅー。

photo:01




最近、返せてなかってコメントを遅ればせながら♡



スチュワートさんへ
関西はUSJだぁ!イルミネーションが日本最大って本当ですか?
いーなー、行きたいです♡
プレゼントで悩む時間=プライスレス 本当ですね(^^)♡笑


austin(オースティン)さんへ
りんちゃんは動くホカロン。
最近弟にくっつきまくってて、、私相手されないです(;_;)


つきさんへ
最近すっぴんが多くて、マスクマンでした!笑
人形のプレゼントかぁー、やっぱ人形って嬉しいですよね!この歳になると自分じゃ買わなくなるから余計にっ!


キタッチさんへ
そうなんですよね!プレゼントは気持ちだからなんでも喜んでもらえるもんですよね!ただ…やっぱプレゼントする側はすっごく悩む(;_;)笑
私もあったかグッツお店で覗いてたところです!


(もっ・ω・ちり)さんへ
スクリームの力ってすごいの!
かぶると、振り向くだけでも面白いんですよ!!笑
gkbrってガクブルって事?冷え性仲間ぢゃー♡私は生姜をやたら摂取します♪そういえば風邪は大丈夫?



ひろゆきさんへ
電車の隣の席には、ちっちゃいおっちゃんが座ってました!笑
おっきいメロンパン。候補にいれましょう♪笑


かりりんさんへ
うわー、ニコプチ見てくれてありがとう♡……って、たぶん誰かと勘違いしてるのかな?笑
私に似てる子がいるのかしら(*_*)♪


Taigoさんへ
Iちゃんを見ると…こらっ!笑


タマちゃんさんへ
毎日2時間ジムですか!?
え、すごい!!見習いたい!!
香水とかに頼るのは表面的ばっかりですよねー!


A・Rodさんへ
私の誤字脱字だらけのブログを読むのが日常化だなんて、、嬉しいです!笑


montaさんへ
私のブログも読んでもらえて嬉しいです♪誤字脱字は許して下さい、今更だけど。笑


つぅさんへ
通勤中のチェック嬉しい♪
でも1日のスタートのタイミングでチェックということは…清々しいブログのがいいですね(*_*)笑
コメントまってますよーう!笑


山村みかんさんへ
私も最近、寒いところから暖かいところに行くと鼻がずるずる…(*_*)


じーざすさんへ
「てきとー…」がないなんて言わないで下さいっ!
舞台とか見に来ててきとーに観てくださいよ♪


ひろ(Photomonaka)さんへ
残念ながら~(*_*)
舞台とかあったら観にきてくださいよぉ(;_;)!笑
ボイスはもうないけど!笑


ももかより