にゃーお。 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

にゃーお。

台風はみなさん大丈夫でしたかぁ??


私のところは思っていたよりも平気で、お家でのんびりな一日を過ごせましたっ♪


天気が良いと家に居るのがもったいない気がしちゃうけど、台風で外に出れないと思うと思いっきり家にいれる!


で、溜まってた細かいやりたい事を片付けちゃいましたっ!


で断捨離もっ


昔のものがいっぱい出てきて捨てましたっ♪


すきーーーり


でも、第二弾大掃除をまたやったらまだ断捨離できそうなものが出てくるだろうなぁー


掃除してたら、なくしたと思っていたメガネが出てきてHappy!!

photo:01





あと、ぬいぐるみも洗濯機にいれていくつか洗ってみましたっ!笑


ぬいぐるみの手入れって本当は何が正しいんだろう(°_°)


スッキリしたし、台風で嫌な気も吹っ飛んでくれたって事で!!


明日良い事あるといいなぁ♡


なんか分からないけど、明日にワクワクしている鮎川ですっ


たまにありません?
特になんの予定もないのに、なにかあるんじないかって楽しみでワクワクしちゃう感覚。


いま、それ♡




ももかより




iPhoneからの投稿