鎌ヶ谷スタジアム | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

鎌ヶ谷スタジアム

今日もあつーい日でしたねっ♪


そんな中、私は初めてのテープカットと始球式をしに鎌ヶ谷スタジアムに行ってきましたっψ(`∇´)ψ

photo:01






ちびっ子達より先にプールに入っちゃいました!笑
あの暑い日のプールは最高♪


マスコットキャラクターのカビーもずっと元気で可愛いすぎましたっ♡!!!




始球式は本番前に練習をして挑みました!

photo:02




練習中の写真っ


結果は…
ワンバウンド!!


んー、今になって悔しいっ。笑


あっという間に終わっちゃってもう一回やりたいッ(OvO)笑


観戦してる人達が優しくてあの一瞬でも楽しかったです♪


グラウンドの中に入るなんて、あそこからの景色をみれるなんて、貴重な経験ができました(OvO)





あとはやっぱ、近くでみる野球選手が大きくてかっこ良かったですねッ!!!
目の前でみる玉のスピードの迫力がーー!


スポーツ選手の魅力を目の当たりにした一日でしたっ(^з^)







ももかより




iPhoneからの投稿