あつすぎて、 | 鮎川桃果オフィシャルブログ「きまぐれモモ色ロード」Powered by Ameba

あつすぎて、

今日も暑くて、急にポッと流しそうめんが出てきたんです(°_°)


冷たい水に流れるそうめんをズルっと食べる…


暑すぎてそんな事考えてました。


頭の中は真夏ですψ(`∇´)ψ




そうそう!


夜テレビでやってたジブリ特集みましたー?♪


私ジブリ大好きなんです♪
何が一番好きとかわかんない!!
だって、ジブリの世界に入れるなら全部行きたいもん!!!笑


全部DVDで揃えるのが密かな夢(OvO)

photo:01







austin(オースティン)さんへ
弟に教えてもらおうかと…(>_<)笑


いわもんさんへ
まさかの雨はきっと大丈夫です♪
天気に関してはなんだかんだ晴れ女なんですよ♪
キャッチボールは公園で!笑
野球場の距離は届くのかなーー(>_<)


Taigoさんへ
ありがとうございます(OvO)
来てくれるなんて嬉しいっ♪
3駅はもう近所ですね!!笑
今から短期集中特訓で目指せ豪速球(°_°)笑


☆とし☆さんへ
頑張って届くように頑張ります♪
あわよくば、ストライク?笑


T800さんへ
わぁ~嬉しい!!
ありがとうございます(^з^)♪


ひろゆきさんへ
いつもとは違うでぇ!!


スチュワートさんへ
コメントありがとうございます♪
おっ、4日違いということはふたご座ですね(OvO)??笑
スラーブ調べました!笑
最後に水のシャワーは…肌が引き締まりそう♪笑


(もっ・ω・ちり)さんへ
そんなすげー言ってくれてたんですか!?笑
私からしたら、ぶっ通しで数学を考えて教える方がすげーです(OvO)
高校生の数学かぁ…もうできなそうで問題見るのが怖い(>_<)笑


アキさんへ
ありがとうございます♪
握り方と体重移動ですね、、!
今から特訓ですね(°_°)



ももかより





iPhoneからの投稿